2014年1月20日月曜日

絡まりにくい!スマホ用充電ケーブルレビュー

いつもの悪い癖で100円ショップの電気ものコーナーを見ていたのですが、つい良さそうなUSBケーブルが置いてあったので衝動買いしてしまいました。悪い癖治りません(笑)


その名も「スマートフォン用充電フラットケーブル」。名前の通りそのまんま。
 ちなみにこの袋、何故かジップロックです
 
第一印象はかなり不思議な印象を受けます
触ってみるとふにゃふにゃ。曲げやすい。かばんの中に適当に放り込んでも絡まりません。
 
袋にイー・モバイル対応なんて書かれていませんが、GL07Sに適当にぶっ挿したところ普通に充電できました。(壊れても私は知りません)
 
また、これは充電専用(パソコンに接続してもACアダプタと認識する)ケーブルのため、パソコンからでも急速充電することができます。
赤がこのケーブルでの急速充電、オレンジが普通のケーブルの低速充電です。

0 件のコメント:

コメントを投稿