2014年3月4日火曜日

3/31まで!セブンイレブンでポテチがタダで貰える?カルビーの恐ろしい公式キャンペーン

こんにちは。普段はかわいい基地局を見に行ったり端末を弄ったりして遊んでいるanarogTVですが、Twitterを見ていたらポテチがタダで貰えるというあり得ないような情報が流れてきました。(俗にいう乞食ってやつ)
最初は疑いましたが、半信半疑でやってみたところ実際にゲットすることができました。


まずはここからTwitterアカウントでログインし、応募します。
 
 
適当にコメントとかメールとか入力します。フリーメール推奨です。
わたしはぼっちなので・・・(´;ω;`)ウッ…  ※彼女募集中です
 
 
そして一番下にある応募ボタンを押します。すると、当選かハズレかが出てきます。
外れた場合は3/31までチャンスは毎日あるので当たるまで明日挑戦してみましょう。


当選した場合はメールが来ます。最初、来なかったのでしまった!打ち間違えた!とがっかりしちゃいましたが、数分後に来ました(笑)
それでも来ない場合は迷惑メールボックスを見てみましょう。「ご当選おめでとうございます」とか明らかに胡散臭いので迷惑メール判定されている可能性もあります。
 

セブンイレブンに行き、メールのURLを開きます。何故か分かりませんがソフトバンクです。
 
ポテトチップスうすしお味(他の味はNG)を探し出し、手に取り、レジへGO!
店員さんに携帯電話のバーコード画面をレジでスキャンしてもらいます。画像は使用済みのやつです

するとレジの承認ボタンを押すように言われ、レジから紙が出てきて名前を書かされます。
店員さん曰く、一応ギフト扱いなのでこのような扱いが必要とのことです。



無事ゲットできましたが、名前を書かされたり、店員さんがレジを弄ったりするので混雑時に行くと後ろに迷惑が掛かってしまう可能性があります。
また、ソフトバンクがやっている?(個人的にいろいろあったのであまり好きではない)のでフリーメールを利用したり、名前を事前に考えておくことをおすすめします。



それらはさておき、とりあえず食べてみます。

ポテチウメェ! ウッヒョアアアwww ・・・・気がついたら全て食べきっていました。
食べると止まらなくなるあれです。 袋の裏を見てみました。

んっ?一袋85gあたり・・・・
 
_人人人人人_
> 477㌔㌍ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
 
皆さんも食べ過ぎには十分ご注意ください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿