2014年4月27日日曜日

相鉄線の特急一番列車に乗ってきた

こんにちは、anar0gTVです。
今回は暇だったので相鉄線の特急の一番列車に乗ってきました。
49運行 11005F(相鉄で一番新しい編成)
写真を撮ってるひとがたくさんいました。
一眼持った撮り鉄の方もいましたが普通に携帯電話で撮影している人も多かったです。
まさかの30分間隔(いずみ野線系統と合わせても特急は15分間隔程度)
よくわからない人は快速海老名を知らずに電車を待つのではないのでしょうか。

輝くLimited.Exp表示。東横特急と同じオレンジの配色です。東急線直通を意識されてると思われます。
新種別の一番列車にも関わらず、乗っている人はあまりいませんでした。
さすが大手ローカル私鉄だけあります......
式典も放送も何もなく、ごく普通に出発しました。何かあるかと思っていただけにちょっと残念です。

海老名方面の快速は改悪(鶴ヶ峰&星川民が流れ込む)でしたが、特急は二俣川から先も飛ばすのでかなり新鮮な感じがします。相鉄にはこれからも頑張ってもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿