2014年5月30日金曜日

送料込73円のsimアダプター

どうもanar0gTVでふ。ふふふふ。
Amazonを徘徊していたら送料込みで73円(今は105円に値上げ)という超絶スーパーハイパーエクストリーム怪しいsimアダプターがありました。

レビューには品質が悪いとか抜けなくなったとか怖いことが書かれています。

気になって仕方が無かったので3秒でポチりました。はい、衝動買いです。

2日後、simアダプターが我が家にやってきました。普通の封筒より一回り小さい封筒。

...ん?
ろ、ろくじゅうにえん!?
驚くべき事に、73円のsimアダプターが62円で送られてきました。simアダプター本体が11円ということですが大丈夫なのでしょうか?

とりあえず開封の儀です。

プチプチにくるまれて入っていました。

まずはテスト。micro→標準。正常。


次にnano→micro。これも正常。(GL07Sに茸iPhoneのnanosimを噛ませて151しています。)



次にmicro→標準。


...ん?


中 国 3 0 0 0 年 最 強 伝 説

仕方がないのでmicroなのかnanoなのか分からないサイズに削ってやったらなんとかはまってくれました。

73円(実質11円)という恐ろしいアダプターですが、micro→標準がそのままではまらなかった以外は中で詰まることもなく快適に使えました。

*simアダプターの使用は自己責任でお願いします。simが中で詰まって自爆してもanar0gTVは知りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿