2014年8月22日金曜日

【悪用厳禁】最新フィルタリング解除 2014年版


えー、このサイトに辿り着くみなさんはフィルタリングにうなされている方だと思います。ワーオ♥︎♥︎♥︎♥︎なサイト.....ではなくYahoo知恵袋などが見れないのは痛いですよね。既にOperaMiniや公開VPNなどで回避されている方も多いと思います。

今までの方法とはかなり違います。とても素晴らしいアプリですが

Android専用。Android専用。

※大切なことなので2回繰り返しました。

今回使うのはOperaMaxというアプリです。OperaMiniと同じ開発元です。このアプリは元々通信量を削減するために生まれたアプリですが、通信がすべて圧縮サーバーを経由するため、VPNに似たような効果が得られます。通信量(128kbps規制や7GB規制って呼ばれてるアレ)も減らせてフィルタリングも回避できる一石二鳥。
直接サーバーとトンネルを貼るVPNは回線が途切れる、公開サーバーだとサーバーが変わる、OperaMiniはデザインが崩れる....OperaMaxならそんなこともないです。

ただし、Wi-Fiではできないので諦めてください。Wi-Fiに繋ぐと自動で切られます。特にテザリングとかテザリングとかテザリングではできないので要注意。

GooglePlayからダウンロードできますが、日本は除外リストにぶっこまれてできないので手動でインストールしてやる必要があります。まずは手動インストールの有効化が必要です。

設定→セキュリティを探します。※端末により若干画面が異なることがあります。

次に提供元不明のアプリにチェックを入れます。警告が出てくるので留意の上許可します。これで下準備は完了です。

次に
http://m.opera.com/max_test/index.html
からOperaMax本体のダウンロードを行います。Downloadボタンを押すだけです。

ダウンロードが終わったら通知領域にoperaなんとかちんたら.apkというファイルがあるので開いてください。開いたら権限を確認の上インストールです。

インストールが終わるとこんな画面が出てくるので30秒ぐらい待ちます。

終わったら横にフリックしてどんどん進めていきます。また途中で止まるところがあると思いますが30秒ぐらい待てば動きます。

この画面になったらAgree&Continueを押します。

すると.... VPNが出てきます。しかし、端末内で完結するVPNのため移動中、圏外でもVPNが切れることはありません。圏外だと当然インターネットにはアクセス出来ませんが(笑)

すると基本画面に推移します。これがOperaMaxの基本画面です。

最後に右上のSAVINGSをタップしてオンにします。

これであなたの呪いは解かれました。キャッキャでムフフでアーン♥︎なサイトも見放題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿