2014年9月8日月曜日

iPhone6に向けて?auがクーポンを送りまくっている模様

突如届くauからのお手紙
話題のスマホをやけに強調しています。恐らく現金(意味深)なんでしょう(
ちなみにAppleの新iPhone発表日は9/9.....ちなみに今日は9/8です。お察しです。 
中には2万円分の本人向けクーポンとご家族限定クーポンなるものとスマートバリューやらカケホプランやら書かれた冊子が入っていました。

契約中回線に届くという報告がちらほら聞いていましたがまさか解約済回線に来るとは

しかーーし、契約中のiPhone5(一括0円で別名義)回線には届いていません。契約情報見ているんでしょうか。この名義現在au未契約ですし。とか言ってると明日届いて来たりするんですよね。

iPhone6(仮)の発表が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿