2015年1月5日月曜日

LGL21&SC-03D購入、LGL21root化!

あけましておめでとうございます。2015初投稿です。


えー、年末に秋葉原某店で2000円という破格でLGL21とSC-03Dをゲットしました。さすがにジャンクなのでLGL21は判定▲(どうせ某ロック解j...)、端っこのガラス割れありでした。SC-03Dに至っては特になし!ちょっとキズ多いけどね。こいつのおかげでauBand11/18童貞卒業しました。ありがとうございました。

動きもヌルヌル、ICSだとは思えない動きをするLGL21ですが・・・

股を開いてくれない!

odinで3秒でCWM飲ませることのできるSC-03Dとは大違いでした。兄弟機のL-01Eとは真逆。探してもWi-Fiが死ぬような事が書かれていて本末転倒。

話を戻して、数日悩む&試した結果、こちらの方法でrootが取れてしまいました。
NDKやらでビルドしなければならないのでかなり手間がかかかります。遊ぶ前提なら別の端末の方がいいです。思い切ってnexus6でも買いましょう。

余談:エレベーター怖い人は三分でL-01EとLGL21の基板を物理的に取り替えてKitKat入りLGL21を作ったとか。めでたしめでたし!

0 件のコメント:

コメントを投稿