2015年2月14日土曜日

ごちうさのバレンタインチョコを貰ったお話


こころぴょんぴょん!


秋葉原では瞬殺という恐ろしさですが、横浜は昼頃に行ってもまだレジの後ろの棚に2〜30個ぐらいありました。しかーし、2時間後ぐらいには無くなっていたようです。恐るべきごちうさ民。

え?俺?チョコ貰ったかって?安定の0個に決まってるだろ!

〜内容物〜
ChaosTCGカード
僕はシャロちゃんのが出ました。トレーディングカードあまり興味ないけど、シャロちゃんかわいい。(ぇ

QRコードの書かれた二期決定の紙
ご注文はうさぎですか?TVアニメ第2期決定!チノちゃあああああん!!!
QRコードはmp3ファイルへのリンクになっており、こころぴょんぴょんなスペシャルボイスが聴けます。URLはそこら辺探せば転がってますよ(ぉ

チョコレート
メインのチョコレート!口の中に....チョコレートが広がって....OC....

ンンンwwwwwwこれは痴女シャロちゃん手作り!!!!!!!!!!!!!!!!デュフフwwwwwwwwwwうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿