2015年5月3日日曜日

こじきをしようとおもいます

世の中、何を言おうが愛・・・じゃなくて金!暴力!SヨXじゃないですか。

今回は俺がこの記事を見ているお前らに乞食をする超見苦しい記事です。見ないほうがいいです。見ないでください。 あ、でもやっぱり見てください。

このガジェットタワーには、数千円分のAmazonギフト券が眠っている。

ええっと、今回は「パカポン」というアプリでAmazonギフト券を乞食していくお話です。ガジェクラなお前らだったらとんでもなくポイントが貯まります。話はともあれ、AppStoreかGooglePlayで検索してインストールしてください。

で、起動すると初期起動画面で招待コード入力画面が出てくるので・・・

6185-9372 って入力してください。

で、アプリを何個か入れていけば500ポイントをすぐに突破しAmazonギフト券なりiTunesなりに交換できます。これを複数台端末でやったら・・・・恐ろしいね


お願いです!!!招待コードが入力してください!!!僕に85円入るんです!!!!何でもしますから!!!!!ニーヨ買いますから!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿