2015年5月30日土曜日

sim本ことsim付き雑誌デジモノステーションがmineoになって復活!

発売、入手しました!
http://ardtv27.blogspot.jp/2015/06/simsim-perfect-book.html



巷でsim本として話題のプリペイドsimが付属してくる雑誌、デジモノステーション増刊号が復活するらしいです。


こいつ自体は1500円ですが、前回のsim本の中身はamazonで3000円以上、simだけ売っても2500円ぐらい行くとのことで前回は瞬殺でした。今回も中身がそれぐらいなので即とはいえませんが即(?)売り切れるでしょう。Amazonで予約ができるそうなのでやる方はお早めに。

前回は祭りに乗り遅れた俺氏でしたが、xx書店にある!って書き込みを信じて言ったらマジであった。デマだと思ってたのに。

で、本題に戻る。前回まではiij(docomo)のsimだったものがmineo(au)のsimになるらしいです。今回はauベースなのでauのLTE対応端末を用意しなければなりません。また、仕様上3Gは使えませんが、docomoと較べてもLTEエリアが広いので大きな問題にはならないでしょう。
端末がない方はHTL21あたりがオススメです。色々いじれるし、ゴニョればdocom...なんでもないです。
そこそこの性能のものが一万もしないので端末の無い方はヤフオクでも見てみるといいかもしれません。

ま、お前らのことだから端末なんてその辺に転がっていることでしょう。
と思ったらLGL21は某LGL21大好きさんに渡っちゃったし、LGL22はsim入ってるし、何気にau端末足りないんですよねー

0 件のコメント:

コメントを投稿