2015年5月31日日曜日

Twitterで無断で画像を転載した人のお話

朝っぱらからいろいろあったので適当にまとめます。なお、Twitterから引用しています。
昨日(5/30日)、結構大きな地震があったわけですが、それに便乗してフィギュアが倒れた画像をパクリまくる人たちがいっぱい現れました。


それに対してブロックされたクソアルファさんが発狂したそうです。


で、パクツイ野郎をリストにまとめたところ・・・




で、過去postを掘り返された結果
と、思ったのもつかの間
(ミュート使えよ・・・)

過度なパクツイとかするとアカウント凍結とか面倒なことになりかねないので皆さんも気をつけてください。最近は電話番号認証とか絡んでて面倒ですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿