2015年7月27日月曜日

totを用いてLGV31アプデ済個体のSIMフリー化を復活させる方法

SIMフリー化やらで遊ばれていたLGV31ですが、魔のアップデートが降ってきてSIMフリー化が塞がれてしまった模様。 しかし、ダウングレードに使えるファイル、10dのtot(LGV31_10d_tot+dll.zip)を入手した話がちらほら流れてきたので・・・・

───────────────
2016/02/11
数日前からサーバー不調。あと数時間で復旧予定

→なんとか復旧しますた
───────────────
2015/12/26追記

サーバー立ててみたのでミラーしてみたナリ
LGV31_10d_tot+dll.zip
───────────────



http://bbs.hiapk.com/thread-25514245-1-1.html

ちなみに、中国からROMなどを探すときはBaidu検索に端末名と「官方(=純正ロム)」とか放り込んでやると意外と出てきます。

で、ダウンロードしようとすると・・・パスワード要求されてダウンロードできない!

パスワードが欲しければ会員登録してコメントしろと書いてあります。本当は私がパスワードを教えても良いのですが、取っておいて損はなく、たいして難しいわけでもないのでやり方を書いていきます。


まずはQQとかいうところのアカウントを取ります。くわしいやり方はここを読んでください。
http://ankare2dx.org/292075884/


アカウントを取ったら、さっきのページに戻り、QQログインを選択し、先ほどのアカウントでログインし、連携認証をさせます。中国語ですが、漢字なのでなんとかなると思います。
コメントを入れます。適当にThankYouとか打っておけば良いでしょう。漢字を入力する場所があり、日本のPCでは打てない漢字が出てくる場合もありますが、換一なんとかってところを押せば変わるので、何度か押してみてください。
こうすればパスワードが手に入り、ダウンロードできるようになります。

あとはLGL22と同じように焼くだけです。(面倒なので執筆放棄)

0 件のコメント:

コメントを投稿