2015年10月10日土曜日

自分でサーバーを立ててみたお話

PCが余ったので、HTMLの練習も兼ね(? Webサーバーを立ててみることにしました。

Linuxなんかを扱う技能なんて私にはないので、Windowsに04WebServerというソフトを使用しています。他にも裏でminecraftサーバー動かしてみたり、動画をエンコードさせたり、いろいろ使っています。

こう、HTMLを書いてみましたが、実際、入門サイトなんかを見て真似するより、自分の作りたいものをググってちまちま調べながら作っていく、というのが楽しいし早く身につくような感じがします。

しかし、このような思想で作られた私のサイトは、女装を煽るだけの史上最低のホームページとなり、今日もtana3nとCLPSSDX99の女装を煽り続けています。
http://anrtv.luna.ddns.vc/


0 件のコメント:

コメントを投稿