2015年12月11日金曜日

シャロシコでさらに気持ちよくなる方法

この記事は、シャロシコAdventCalendar12日目の記事です。クリスマスまでシャロシコについてブログを書き続けるという無駄な企画です。とりとり。
http://www.adventar.org/calendars/1216

この記事には不健全なアダルト成分が含まれています。JKと自称健全の皆様はこちら
また、この記事の画像は自宅サーバーから配信する設定になっています。画像が出ないときは適当にゴラァしてくだい。





女のいないぼっちが二次元で性的欲求を満たす。オタクの世界ではよく行われていること。

特に、オタク界隈ではご注文はうさぎですか?のシャロちゃんが標的になっているらしい。

そりゃこんなにかわいい娘みたらシコりたくなっちゃうよ・・・・

さて、そんなキモヲタ界隈ですが、キモオタは日々気持ちよくなれるよう無駄な努力をしています。


たとえば、これとかさ。


まあ、よく用いられている方法ですね。ニーソキモチイイイイイイイイイイイ


しかし、今回、私が新たに踏み入れてしまった領域・・・・それは催眠音声。

この催眠音声というのは、音声に集中しているとその世界に入って行ってしまい、性的快感を得ることも可能である、というものです。やり方としては、イヤホンしてオフトゥンINしてリラックスするだけ。寝る前とか良いかも。


催眠音声といえば、へんな暗示をかけられるイメージが強いですが、こちらの現代催眠というものは深く掘らず、好きなネタで妄想させ快感に導くというものでした。前半はなんか眠くなってきたけど、後半は割とイケました。


効果には個人差があるようですが、私の場合、集中して聞いていたら妄想の世界に行くことに成功しました。
そして気持ちさよすぎて体が変に震えて家族にバレかけました。(マジ


シャロとは関係ないじゃないか!というみなさん、この、「好きなネタで妄想させる」、ということはシャロちゃんと戯れたような快感を得る、ということも可能だということです。


いろいろな可能性を秘めている催眠音声、皆さんも試してみてはいかがでしょうか。何があっても俺は知らないけどね。

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除