2015年12月23日水曜日

海外輸入したGalaxy S6 edgeのフィルムが届いたのでレビューしてみる

差出人様 外国 様

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)


外国 


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

そんなわけで、以前Aliexpressで注文していた、Galaxy S6 edge用のガラスフィルムがベトナムからはるばるやってきました。


封筒の中身はうすっちょろい発砲スチロールとこれだけ。あれ?曲面画面に対応したガラスフィルムじゃなかったっけ・・・・・




どう見てもガラスフィルムではありません本当にありがとうございました。


ま、とりあえず貼ってみます。



中華クオリティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんとか無理矢理折り曲げて貼ってみます。

(見にくいけど)edge部分がしわしわ、気泡だらけ

ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww



結論:Galaxy S6 edgeは、ちょっと高くても、良いフィルムを買いましょう。マジで。






0 件のコメント:

コメントを投稿