2015年12月3日木曜日

GalaxyS6edgeの全面フルカバーガラスフィルムを中国から購入してみた

Galaxy S6 edge SCV31をauにMNPして、マイナス3.6万円で貰い買いました。全体的には満足しているのですが、特徴的な曲面ディスプレイが災いして・・・

こんなクソみたいなフィルムが売っていたり、


全面カバーできるものはそこそこ値が張ります。

ガラスじゃない普通のフィルムでも 1000円近くする


しかし、中国では数百円で売ってるのを日本に持ってきてボッタくってるんだろうなぁ・・・


ならば、中国のサイトを見てやろうではないか。



なんだこの安さは・・・(困惑)



http://ja.aliexpress.com/item/S6-Edge-Clear-Transparent-Screen-Protector-for-Samsung-Galaxy-S6-Edge-G9280-G9250-Front-Protective-Film/32472653468.html

日本に着くまでに一か月ぐらいかかるけど、これ良さそう。送料含めても350円ぐらい。といっても中華の業者だから信頼しないほうが良いのかもしれません。もうポチっちゃいましたが。

VPreca経由での決済なのでカード番号が漏れても特に問題はないでしょう。





さっきから気になっていたのですが・・・・

>>>>>> カ~と <<<<<<

ますます心配になってきました。w

0 件のコメント:

コメントを投稿