2016年1月18日月曜日

100円ショップでiPhone6のケースを見たら即買うべきな理由

MNP祭りで安かったのでちょこっとりんご狩りをしてきました。しかし・・・・


100円ショップにまともなケースが売っていない

うってるっちゃ売っているんだ。しかしiPhone6系で残っているのはダサいのばかり

TPUはすぐ黄ばむので、100円のじゃないとまともに使えません。

そんな中でも私がおすすめするのはこれ

ダイソーのTPU素材のケース。

こいつの何がすごいかって
外面ツルツル
内面サラサラ加工
端末側との張り付きもなく、100円とは思えない質感。


しかし、人気が高いのか、在庫は非常に少なく、再入荷する気配もない。
ということで・・・追加で3つ買ってきちゃいました。合計4つ。

TPUに限らず、透明系ケースが全滅している店舗も多く、いつ入荷するかもわからないので、気に入ったiPhoneケースが売っていればすぐ買った方が良いです。マジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿