2016年3月22日火曜日

FlashtoolでBasebandが表示されない場合の対処法

ない・・・・ない!僕のベースバンドが!


amss_fsg.sin
amss_fs_1.sin
amss_fs_2.sin

のベースバンド関連3ファイルをひとくくりにして表示する仕様でしたが、Flashtool 0.9.19.0から3つが分かれて表示される仕様になりました。

要するにamssで始まるファイルを選択すればベースバンドのみを焼いたり、除外することができます。

私はこの罠に引っかかった挙句、諦めてSOL26をSystemごと全て焼いてしまい、後から旧バージョンをインストールしてこのことに気が付きました。カスタムリカバリ導入までが面倒なんだよなぁ あぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿