2016年3月1日火曜日

GL07Sのリコールでソフトバンクに確認をとってみた。しかし・・・


先ほどソフトバンクからリコールの発表がありました。

http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2016/20160301_02/

まとめると
「ケータイに高性能な爆破装置を仕込んだナリ。雑に扱うと爆発しますを」
ということ。実際に爆発した報告も。

当職私はGL07Sを以前使っていたおり、今もサブ端末としてちまちま使っていたため、対象のロットか確認するために電話してみました。

・・・が、本人確認が必要とのことで確認が取れませんでした。

禿:本人確認したい

俺:解約済みだからIMEIで確認したい

禿:IMEIって何

俺:製造番号で

(しばらく待たされたあと)禿:やっぱり本人確認が必要だわ

俺:解約済だし今名義人いないんだけど・・・

もうバカなの?アホなの?って感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿