2016年6月23日木曜日

NEC VE-6を買いました


P8400/1.5GB/120GBなのでまだまだいけますね(無理

DELLのサーバー運用に入っているノートPCが発熱が多すぎてあまりにもクソだったのでこいつをサーバー機にすることにしました。

RAM1.5GBにもかかわらす、Windows10が思ったより軽々と動いていたので驚きです。

なお、10(たぶん8も)だとファン制御が甘く、動画を見ただけでブンブン音を立てます。
7、Ubuntuでは大丈夫でした。

お値段は2980円。

こんなのもありましたが、お財布が死にそうだったので断念。

と、Twitterに書き込んだら後からホモが買っていったようです。にゃーんっ

0 件のコメント:

コメントを投稿