2016年11月12日土曜日

100円ショップのiPhone用ガラスフィルムを使ってみた

100円ショップでiPhoneのガラスフィルムが売られていたので買ってきました。100円でガラスとは、すごい時代になったものですねぇ~

今回購入したガラスフィルムは、アットキューという会社から出ているものと、
コアウェーブという会社から出ているものの2つです。

なお、どちらも梱包は紙に包まれているだけのため、パッケージを曲げると簡単に中身が割れてしまいます。購入時は事前に曲げられた痕がないか確認し、持ち帰る際は十分注意した方がよいでしょう。

せっかく別メーカーのものを購入しましたが、中身は全く同じもののようでした。
手持ちのiPhone6sに貼ってみました。
使い心地はAmazonで1000円ぐらいするやつと変わりません。本当に100円なの?と思っちゃうレベルです。しっかりとフッ素コーティングもされており、指の滑りの問題などはありません。

iPhoneSE/5s/5c/5用もありました。こちらはコアウェーブ製のもののみ。
iPhone5cに貼ってみます。
iPhone6用のと比べ、とてもフィットしています。
ホームボタン周りが非常にデコボコしてしまうのが残念な点でしょうか。5cや5ではホームボタンシール等を用意するとかなり幸せになれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿