2017年1月19日木曜日

モバイルバッテリーを買いました(Aukey PB-P8)

衝動買いって恐ろしいですね。すでにこの手のバッテリーは家に5個ぐらいありますが、また購入してしまいました。はい。AukeyのPB-P8という製品です。Amazonのタイムセールで1500円ぐらいでした。今は2400円ぐらいです。

ソーラーパネルが付いています。今の時代に求められている省エネってやつでしょうか。
なお、ソーラーはフル充電に一週間必要です。エコに加えて現代人のインターネット中毒脱出も夢ではないでしょう。

ギブアップ用に普通の充電端子が付いています。ただし、普通の充電でもフル充電に7~8時間かかります。まあ、寝る前に充電すればなんとかなります。

ボタン周り。短押しで電源オン、長押しで前面にあるLEDが点灯します。

利用用途で可否が分かれるところですが、光の広がりがとても良いです。左が怪しいやつ、右がこのAukeyのやつです。

2400円では微妙なところですが、セールで大容量モバブ1000円台はAmazonでよくやっているので一度覗いてみるのもありかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿