2018年4月6日金曜日

クレカ多重申込実験 ○○枚申し込んでみた

注意 クレジットカード多重申し込みは支払い遅延ほどではないにしろ、あなたの信用情報に半年間申込情報が残ります。また、作ったカードは毎月利用するのが好ましいです。実行の際はあくまでも自己責任で行ってください。そしてクレカ申込中毒になっても私は知りません。
申込は学生属性で行っており、12月のJCB CARD Wが1枚目です。日付は面倒くさいので割愛します。

~12月~
可決 JCB CARD W
~2月~
可決 三井住友カードデビュープラス
可決 リクルートカード(三菱UFJニコス)
可決 セディナカード Jiyu!da!
可決 楽天カード
可決 セゾンパール・アメリカン・エキスプレスカード
可決 イオンカード
可決 ライフカード

~3月~
否決 エポスカード
否決 MUJIカード(セゾン・既存)
否決 クラブ・オンカード セゾン(セブンCSカードサービス発行)
否決 Yahoo!Japanカード
可決 ビックカメラSuicaカード(ビューカード)
否決 オリコカード The Point
否決 エムアイカード
可決 イオンカードセレクト(既存・キャッシュ+デビットから切替)
可決 イオンカードJMB(既存)
否決 タカシマヤセゾンカード(既存)
否決 Yahoo!Japanカード
可決 JQ SUGOCA JMB(既存)

以上20枚の申込結果です。とっても健全ですね。

知人にYJカード否決画面にジャパンネット銀行デビットへのリンクがあるのを知っているのはお前だけだと言われました。
たぶん幻聴なので気にしないでおきます。

セゾン既存で落ちまくってますが、6ヵ月修行すればもっといけそうな匂いがします。
ビューカードは謎可決となりました。枠もそこそこ付いています。

しかしいくら枠共通とはいえイオンカード・・・お前・・・

この後、新宿のCICまで信用情報を開示しに行ってきました。この件については後日掲載する予定です。

なお、楽天カードは作るだけでバカみたいにポイントが貰え、ポイントの使い道も悪くないので審査が通らなくなる前に(おい)、早めに作っておきたいカードです。リンク張っときますのでぜひどうぞ。
楽天カードへ

0 件のコメント:

コメントを投稿