2018年11月7日水曜日

EarPodsは20回洗濯すると高級イヤホンに化ける


こんにちは、EarPodsを20回洗濯したにゃーんです

僕はEarPodsをiPhone5の時からずっと使っています。
EarPodsも6年目なんですね。

EarPodsを6年使い倒して思ったことを書いていきたいと思います。

1.着け心地が良い
着け心地がとても良い。長時間使用していても疲れないんです。
良いというより僕にカナル型が合わないだけかもしれませんが・・・

2.6年使っても、20回洗濯しても、壊れない
壊れないんです。マジで。
ボロボロだけどあと10年はいけそうです。

3.洗濯すると綺麗になる
綺麗になると共にいい匂いがしてきます

4.洗濯直後はスッカスカな音になる
中に水が入っていると超スッカスカな音になります。
その音質は100円イヤホン以下。
2日ほど天日干しすると元通りになります。

5.洗濯しまくると数万円のイヤホンに化ける
20回洗濯、そして6年も使っているうちに、EarPodsの弱みである低音が
補われて最強のイヤホンになっていました。
数万円するイヤホンにも劣らない音質です。
知人に聞かせたら「えっ!?!?!?」って言われました。マジです。



2800円ながら高級イヤホンへ育つEarPods。
開放型イヤホンの中では最強の分類に入るでしょう。

皆様もぜひEarPodsを育ててみてはいかがでしょうか。

また、AirPods育ててみたレポートも募集しております。
※故障しても知りません。




0 件のコメント:

コメントを投稿